アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第463回

thumb_staffdiary

今年最後のスタッフ日記はこちらの2人です。
鉄鉱石、桜秀蘭

鉄鉱石

》スクリプト・デバッグ

【鉄鉱石】

どうも、鉄鉱石です。

超昂大戦が始まる前は、運営が始まったら会社近くに引っ越そうかな...なんて考えてたのですがおかげさまで一周年...今も絶賛引越ししたいなーと思いつつ何もしていません...
単純にめんどくさいのもあるんですが、まぁやっぱり理想の物件なんてそうそう見つかりませんね...。
今借りているところが会社からちょい掛かるとはいえ、安くて結構広くてわりと綺麗なマンションで、過去の俺よくこんな良い所見つけたなと今更ながらに思ったりしています。

あとまぁ時勢柄出社が必要ないときはテレワークするようにしてるのもあってなおさらですね。
コロナが収束したら引越しかなー。

桜秀蘭

》広報

【桜秀蘭】

ソシャゲ界隈は、この時期になるとサンタっ娘がいっぱいで、ガチャが捗ります。

FANZA GAMESの人気ランキングも7~8割はサンタっ娘がいっぱい、おっぱいでステキなのですが、お金と時間がモリモリと減っていく魔性の期間なのです......。
こんにちは、桜秀蘭です。

超昂大戦にもクリスマスイベントがありまして、サンタっ娘がいたのですが......

出ませんでしたっ!!

さらに、昨年のクリスマス復刻もあったのですが......

出ませんでしたっ!!

聖夜ハルカ、聖夜エスカ・トパーズ、聖夜こもりと、
昨年に引き続き「期間限定・聖夜シリーズ」は1人もお迎え出来ませんでした......。

ぐぬぬー!
石の使用量とつぼみの使いどころが悩ましいですね。
......ガチャ運は良くなりたいw(今年2回目)

あ、スタッフ日記は年内分は今回で終了です。
また来年お会いしましょう!

メリークリスマス&よいお年を!