アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第457回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
たっくん、ときすでにおすし

たっくん

》CG

【たっくん】

お疲れ様です。
もう11月ですか...はやい...超昂大戦ももうすぐ一周年。あっというまでした。
来年も新規キャラが増えて展開していくんですが
ユーザーさんに気に入ってもらえるようCGも頑張っていきたいです。
グッズも色々展開していくようなのでそちらにも絵素材のリソース分けられるよう
スケジュール考えていきたいところです。アプリも出るようなので
そちらもよろしくお願いします。<(_ _)>ではー

ときすでにおすし

》ゲームパーツ

【ときすでにおすし】

ぜんかい書いた時は暑かったのにもう寒くなってる......

ときすでにおすしです、震えてます。

秋が秒で過ぎて夏と冬がリバーシブルのような気候ですね...
エアコンのリモコンを握らなくていい季節が恋しいです。

とはいえ世間ではイベント等はそこそこ平常通りに戻ってきている様子で、
スポーツと食欲の秋を満喫しているとの話も聞きます。

科学は偉大なり、
自分もワクチン二回接種済みました。
ワクワクチンチンです、無敵です。

もっともインドアな自分は、
ワクワクチンチンになっても外出せずにお部屋で秋をすごすつもりです。

最近だと外へ出ずともネットでいろいろな催しがあるからいいですね。
自分も先日Vの運動会を見てエモってました。
今はいろいろと立て込んでますが、
片付いたらファンアート描きたいな...

そのためにもこれから来る冬を乗り越えねば...
自分はすでに防寒フル装備なのでこれからの寒波に憂鬱になります。

みなさまも寒さ対策を万全にして、元気に冬を切り抜けませう。

超昂大戦よりうららちゃんです。
スポーツの秋らしく健全なカットありです、他意はありません。