アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第448回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
遊喜、macky

遊喜

》システムCG・エフェクト

【遊喜】

最近、歯の治療に通院しているのですが
思った以上に歯医者が苦手だったらしく、
病院に行った夜には口から大量の釘やホッチキスの針を吐く夢をよく見ます。
治療いただきありがとうございました。遊喜です。

甲子園の話。
今年の夏の甲子園は近畿勢が猛威を振るっていたようで、
ベスト4四校全て近畿勢、しかも決勝は奈良・和歌山の兄弟校同士の対決となっていましたね。
兄弟校の決勝対決は夏の大会では初めてだそうで、
非常に珍しい大会になったのではないでしょうか。

決勝戦は奈良出身だけあって奈良五條校の方を贔屓に応援していましたが、
和歌山校の強打の前に残念ながら敗れてしまいました。やはり和歌山校は強いですね。
来年こそは初の夏の大会制覇を目指して頑張ってほしいと思います。
そして反目するようですが、我が母校も負けずに頑張って
悲願の甲子園出場を果たしてくれることを願っております。
頼むで!

時勢柄、大規模なスポーツ大会の開催には賛否があるとは思いますが、
選手の頑張りを見ていると、自分もお仕事頑張ろうと励みを貰えますね。
来年は現地観戦できることを願いつつ、
超昂大戦のお仕事を今日も頑張ります。ではでは

macky

》業務

【macky】

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは mackyです!
例年お盆休みは灼熱の夏‼って感じで過ごしていますが、今年はお盆休み中
ずーーーっと雨だったので、夏をあまり感じることなく休みが明け
秋の気配が早々にやってきました(T_T)
最近は、朝晩ひんやり涼しくなり、日差しも秋の日差しにすっかり変わり、
夏は好きな季節なのでちょっと寂しい気持ちに;;
でも、秋は秋で美味しい食べ物がたくさんあるので、気持ちを切り替え(?)
そちらの楽しみを満喫したいと思います♪
クリ、サツマイモ、ナシ、サンマ、キノコ...(●´ω`●)

P.S.【超昂大戦
一目見た時から欲しかった『チルカ』をやっとお迎えすることが出来ました( *´艸`)
行動が可愛くて、ニヤニヤしながらシナリオ読んでます。
チルカ本当に可愛いなぁ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡