アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第447回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
好緒、天然水

好緒

》3D・システムCG

【好緒】

ごきげんよう、好緒です。

あっという間に9月になってしまいました。
しかしまだまだ残暑が続きそうですね。
そろそろ秋の気配を感じたいです。

まあほぼ家にいるので感じるも何もないのですけどね!

秋...秋...好きなんです。
食べ物とか色合いとかいろいろと。
きのこや木の実などのモチーフがかわいかったり。

あっ。
栗の薄いところと濃いところを逆に塗ってしまっている...

天然水

》CG

【天然水】

夏が終わりました。今年のこり3分の1らしい。ヒエッ。

中世ヨーロッパで人間ダビスタやっていく某ゲームをちょこちょこと遊んで、
ついに?弊社のブラゲーに手を付けました。
いや、お前今までやってなかったのか、非国民め。とか言われそうなんですが、
登録はしてたんですよ、登録は。しかし、ソシャゲーとかの毎日ログイン系って
ものすごい苦手なジャンルでして...。たぶん、一番長く続いたのがパズドラ(3か月)。

が、本編エクシールのCG担当で、登録時のSSRにエリスを選んだ身として、
水着エリスが来るとなったらやらないわけにはいかない。
ひたすら謎の原液飲んで猿を回していた熱い夏。ありがとう強い人。

気が付いたら60トキサダになって、ノーマル最新まで追いついて、
エリスと水着エリスとウミと傭兵エリスを並べて遊んでいます。青い。
次はカンストトキサダとかになってキリカをお迎えできているといい。

描いたら出るという伝説を聞いたので描いてみた。114514!
トレーニング中のイメージ。

縦長。