アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂大戦

【超昂大戦】「ハニーの日」キャンペーン実施!

アリスソフト恒例「ハニーの日」を祝して、
超昂大戦にてキャンペーンを実施中!
「特製缶バッジ」が当たるリツイートキャンペーンも実施!
奮ってご参加下さい!

はにわの心は父心。
厳しい暑さであっても、あまねくはにわ様のご威光は世界を照らします。

皆様一年ぶり、今年のハニーの日でございます。

ハニーの日とは!
毎年8月2日。最初のハニーが生まれたとか生まれなかったとか伝わる、
とてもおめでたい日......

その日ばかりは人もハニーも仲良くどんちゃん。
挨拶は、大きな声で「はにほー」と。
夜はハニ飯でお祝いを。

女の子はハニーがスカートをめくってきた時のために、可愛い下着を忘れずにネ!


さぁ、皆さんご一緒に
はにほー
今年も始まりましたアリスソフト恒例のハニーの日!

皆様こんにちは、こんばんは、超昂大戦広報です!

8月2日(月)の4:00より、
アリスソフト恒例のハニーの日を祝して、
超昂大戦にて以下のキャンペーンが実施されております。

ハニーの日:ログインボーナス
開催期間:
2021年8月2日 4:00:00 ~ 2021年8月16日 3:59:59

ログインボーナス内容
1日目:ハニースキン/ルビー
2日目:ハニースキン/サファイア
3日目:ハニースキン/トパーズ
4日目:ハニースキン/アメイズ
5日目:蝶鉱石+5
6日目:蝶鉱石+5
7日目:蝶鉱石+5

新機能として「SDユニット衣装変更機能」が実装されました!
この機能で、対象キャラクターの戦闘中の見た目など変えることができます。

今回配布するハニースキンは、
対象キャラクターの見た目をハニーに変更することができます。
※「正月エスカ・ルビー」「バレンタインエスカ・アメイズ」は対象外です。

SDユニット衣装変更は、
キャラクター強化画面のステータスにて
対象キャラクターの見た目を変更することができます。
SDユニットの右側のボタンを選択してください。

変更したい衣装の「設定する」を選択してください。

衣装変更によって、対象キャラクターの戦闘中の見た目、アイコン、
ホーム画面での立ち絵、システムボイスなどが変更されます。
※衣装変更の内容によっては変化しない項目もあり、
今回のハニースキンでは戦闘中の見た目のみと立ち絵のみとなります。
※衣装変更によって、能力や固有効果、必殺技の性能が変わることはありません。

全てのハニースキンを手に入れて、
エスカ・ハニーチームを結成してください!

また、8月2日の4時から8月3日の4時までは
ホーム画面がハニーの日仕様になっているので、
まだ見てない方はぜひ確かめてみてください!


さらに、プレゼントとして「特製缶バッジ」をご用意致しました。

■応募方法
1.超昂大戦公式Twitterアカウント(@EscaH_PR)をフォロー。
2.超昂大戦公式Twitterにて投稿される、
ハッシュタグ #ハニーの日2021 がついていた当該ツイートをリツイート。
抽選で10名様に「特製缶バッジ」をプレゼント!
応募〆切は8/8(日)まで!
※当選発表は、ご当選者様へのDMのご連絡をもって代えさせていただきます。

皆様、ドシドシご応募下さい!


新規登録者には、レジェンドヒロインの3人から1人を選べるチケットを配布してます♪