アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂大戦

超昂大戦月間ブログ 2021年6月号

超昂大戦月間ブログ 2021年6月号

いつもプレイして頂きありがとうございます。
ディレクターのHIROです。

早々の梅雨入りとなりました。
気圧や湿度も色々と荒れそうですが、体調にはお気を付けください。

さて。今回のお知らせはお祝い事です。

早いもので『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』はサービスを開始して、半年継続することができました。
これもユーザーの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
運営より感謝を込めまして、ハーフアニバーサリーキャンペーンを開催いたします!

◆ハーフアニバーサリーキャンペーン

・ログインボーナス

前夜祭に当たる5/19よりお送りしておりますログインボーナスも、本祭ということで刷新されます。
エスカ・ルビーを担当頂いております石鎚ぎんこ先生より頂きましたビジュアルイラストと共に、品々をお受け取りください。

・各種キャンペーン

>期間中初回ログイン時、蝶鉱石100個プレゼント!
>デイリー演習 期間中毎日4回挑戦可能
>助っ人の基本利用回数2倍
>D2Pガチャ10連 毎日1回、D2P不要(6/1まで)
>キャンペーンクエスト&ミッション

ハーフアニバーサリーを記念しまして、これらのキャンペーンを開催しております。
クエストやミッションの報酬にはSSR確定チケット金の巫女絵馬10連ガチャチケットなどを用意しておりますので、この機に是非挑戦してください。

・超昂フェス!

「超昂フェス」と銘打ちまして、限定ピックアップのガチャを実施いたします。
超昂フェスは期間限定のピックアップガチャです。
こちらのガチャはSSR排出率が通常の2倍となっているほか、このガチャのみで排出されるキャラが登場いたします。

『SSR "皇帝"のニル/ファヴニル・ジークフリート8世』
原画:織音
CV:手塚りょうこ

今回は魔女陣営より、"箱船"最強と名高い"皇帝"のニルが登場です。
高い戦闘力に加え、時間を停止する固有能力を持つキャラクターです。
この機に是非ゲットしてください!

・お得な「ハーフアニバーサリー記念セット」販売!

ハーフアニバーサリー限定の課金商品として、特別なチケットを含む記念セットを販売いたします。
このチケットは「SSR エスカレイヤー」「SSR 閃忍ハルカ」「SSR 神騎エクシール」のいずれかを選んで取得できるという限定商品です。
レジェンドの三人、まだ取得していないキャラがいる......という方におすすめの商品となっております。
(購入後、ハーフアニバーサリーチケットはプレゼントボックスに届きます。使用期限は購入から一週間以内になっておりますのでご注意ください)

・メインシナリオ新章追加

メインシナリオも更新、12章となります。
オルタナスタインとの戦いもついに本格化。
超昂戦士の戦いぶりにご注目ください。
同時に、メインクエスト Area23、24も解放となります。

・レベルキャップ解除
これまで60だったプレイヤーレベルの上限が70に引き上げされます。

◆今後の予定

6月はジューンブライド......というわけで、時節に合わせたシナリオイベントを用意しております。
華やかな衣装に身を包んだヒロイン達の共演をお楽しみください。
またレイドバトル、もうひとつのシナリオイベントと、6月も様々に用意しておりますので、ぜひご期待ください。

また、今後の予定ですが、検討中のものも含めて以下のものを進行中です。

  • 宝箱開封に関する強化・調整
  • レイド以外のバトル用コンテンツ
  • 倉庫画面の調整
  • 好感度に関連した追加要素
  • アプリ版の開発

他にもまだ正式発表できない話や確定していない件もあり、ここでは全ての内容を詳しくお伝えできないのが心苦しいですが、改めての機会に続報をお伝えできればと思います。
また以前にブログでお伝えした「エロコマンダーによる再捕獲」関連につきましては、現在、仕様を含め検討中となっております。もうしばらくお待ちください。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
次の半年、一周年の時も気持ちよくお祝いできるよう、運営一同頑張って参りますので、今後とも超昂大戦をよろしくお願い申し上げます。