アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第422回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
タケペン、古介

タケペン

》CG

【タケペン】

こんにちは、タケペンです。
寒暖差やら花粉やら、季節に翻弄される日々です。

在宅勤務になって、おおよそ1年経とうとしています。
腹囲は増し筋力は衰え、なんか視力も低下した気がします。
運動もなかなか習慣になり難く、
自己管理について改めて考え直させる感じ^^;

運動そっちのけで何してるのかというと、
買うだけ買って積んでいたプラモの消化を始めたり。
今までは組み立てるだけで満足していたのですが、
墨入れたり艶消し吹いたりの手間だけで見違えたので、
本格的に塗装にも手を出してみようと機材を物色しています。

ちょっとしたことでも新しいことを始めるのは楽しいものですね。


古介

》背景

【古介】

どーも皆さんこんにちわ!
皆様の日常をトンカツ味で彩る野生気味の家畜、古介です~

さてサービス始まって気が付けば三ヶ月過ぎました超昂大戦
スタッフ日記の話題としても旬ですが、読者さん気になったら直ぐに触りに行けるし
話題にしやすいんだろうなぁ...
こういうのはブラウザゲームのいい所ですネ

ちなみに古介の超昂大戦の一覧データはこんな感じです~

そして古介チームのエースがコチラの方々!

これが古介の『壁で受けつつバフデバフしてタコ殴り』チームだー!
ダメージ必殺なんて要らんねん(一人いるけど)

フフフ、この精鋭達がいればあの鬼畜2-2だってきっと勝て――――

なかったよ......! ボッコボコだよ......!
なんで☆4斗羽姐さんが速攻で落とされるんだようわーん!!(涙目で潰走)