アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂シリーズ

超昂大戦月間ブログ 2021年2月号

超昂大戦月間ブログ 2021年2月号
※1/27追記しました

皆さま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ディレクターのHIROです。
降雪の報も多く、寒い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか。

昨年はたくさんの方々に超昂大戦を遊んで頂きまして、誠にありがとうございました。
本年も皆さんに引き続き楽しんでいただけますよう、コンテンツの追加、改修を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、今週以降の超昂大戦の予定につきまして......。

◆1/27~の更新予定

・「ランスコラボ開催中&難易度解放」

先週から開催中の『ランス』コラボイベントはお楽しみ頂いてますでしょうか?
1/27(水)のメンテ明けのタイミングで難易度「ESCALATION」が解放されます。
加えて"鬼畜モード"というチャレンジングステージも追加されます。皆様の挑戦をお待ちしております。

追加ステージの報酬にはコラボ限定ガチャチケットも準備しておりますので、引き続きコラボイベントをお楽しみください。

今後もこのような自社製品コラボは積極的&定期的に行いたいと思っておりますので、アリスソフトファンの方々は、ご期待ください。

・「ショップに新商品の追加」
1/28(木)からショップで以下の新商品が発売されます。

「デイリー蝶鉱石セット」恒常販売
「マンスリーハニーセット」毎月月末限定販売

どちらも、もっとガチャを回したい方にお得な、お求めやすい商品となっております。
詳細は追加後にショップ画面からご確認ください。

◆2/1~

・デイリーログインボーナスの仕様変更 ※追加情報 1/27
2月よりログインボーナスの仕様がカレンダー形式より変更となります。
配布内容は固定で14日間を一周として繰り返す形となります。
内容についてはゲームにてご確認ください。

◆2/3~更新予定

・「メインストーリー新章&メインクエスト追加」
メインストーリー9章と、それに伴うメインクエストが追加されます。
今回はメインシナリオ展開の節目となる章です。どうぞお楽しみに。
また前回同様、一週間限定のミッションも開催されます。
ぜひ開催中に達成してガチャ10連ぶんの蝶鉱石、その他報酬をゲットしてください。

・「メインクエストに高難度追加」
メインクエストに"HARD"以上の高難度"EXTRA"が追加されます。

・「レベル上限解放」
プレイヤー、キャラクターレベルの上限が解放されます。(50→60)
キャラクターをさらに強化して、高難度クエストの攻略に挑んでみてください。

・ガチャに新キャラ追加
新キャラ「神騎カペラ」が実装されます。
キャラ外見、原画担当者さんは、今週中にゲーム内のお知らせ&ツィッターで発表されます。どうぞお楽しみに!

・「レイドボスイベントのプレ開催」
2/10(水)のメンテ明けから「レイドボスイベント」のプレ開催が行われます。
以前から「クエストメニュー」>「特設」に陣取ってました謎のイベントが全容を露わします。
当初の想定以上に「超昂大戦」のプレイヤー数が多いため、初回は「プレ開催」とさせていただきます。
レイドボスクエストの詳細は、当日近くになったらゲーム内、ツィッターにてお知らせいたします。いましばらくお待ちください。

・ガチャに新キャラ追加
レイドのプレ開催にあわせてガチャに新キャラが実装されます。所属勢力は忍者となります。

・お得な石セット、2月も販売します ※追加情報 1/27
クリスマス、正月に販売してご好評いただきましたスペシャルな石セットを2月も販売いたします。
2/3メンテ明けからの販売開始となります。よろしくお願いします。

◆2/17~

・「季節イベント&限定ガチャの開催」
2/17(水)のメンテ明けから、バレンタインの季節イベントが開催されます。
あわせて、恋の装いに変身した戦士たちの限定ガチャが開催されます。
今回イベント開催期間は二週間ですが、限定ガチャは一週ずつでのキャラクター切り替え開催を予定しております。


本日の情報告知はここまでとなります。
3月の更新内容、イベント内容につきましては、また2月半ばに告知させていただきます。

ユーザー様にさらにご満足頂けるサービスを目指し、運営・開発一同、本年もがんばってまいります。
ひきつづき、超昂大戦をよろしくお願いします。