アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂シリーズ

超昂大戦月間ブログ 2021年1月号

超昂大戦月間ブログ 2021年1月号

皆さま、こんにちは。
超昂大戦、ディレクターのHIROです。

日頃、超昂大戦をプレイしてくださってありがとうございます。
晦日に近づくにつれ冷え込みが強くなっておりますが、皆様いかがでおすごしでしょうか。
年末、三が日と超昂大戦で楽しく過ごしていただけましたら幸いです。

本日は目前に迫っております2021/1/1~月末にかけて開催されますイベントの日程、
その他について、ご連絡させていただきます。

◆「正月イベント『ご近所暴帝と恋の破魔矢』」開催

1/1(金)0:00~1/13(水)10:00の間、お正月イベント「ご近所暴帝と恋の破魔矢」を開催いたします。
こちらのイベントでは以下のキャラを配布します。

R『神騎リゲル』
原画:MIN-NARAKEN
CV:奥寺かすみ

クリスマスに続いての季節イベントとなります。はたしてご近所暴帝が意味するものとは......。
配布キャラのリゲルは外見だけではなく、性格も個性的で魅力満点なキャラです。
どうぞ、ご期待ください。

◆お正月限定ガチャ、ピックアップガチャ同時開催

お正月イベント開催同日より「期間限定ガチャ」と「新キャラピックアップガチャ」が開催されます。
今回の期間限定ガチャは、正月バージョンのエスカ・ルビーが登場します。装い新たなルビーをぜひ手に入れてください。
ピックアップガチャにはメインシナリオでも登場している九大神騎の一人、メイファールが追加となります。

◆「メイン追加」&新キャラピックアップガチャ開催

1/13(水)にメインストーリー8章、メインクエストのエリア15、16(NORMAL/HARD)が追加されます。
また同日に、新キャラピックアップガチャが開催されます。

◆「コラボイベント」&「限定コラボガチャ開催」

1/20(水)からは、超昂大戦初となるコラボイベントの開催です。
始まったばかりで、どこの作品とコラボ?と、お思いでしょうけど、アリスソフト他作品とのコラボとなります。
ひょっとしたらヤツだと思ってますか?............ヤツなんです。


本日の情報告知はここまでとなります。

来年もユーザー様に満足頂けるサービスを目指し、運営・開発一同精進してまいります。
ひきつづき超昂大戦をよろしくお願いします。