アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂シリーズ

インタビュー企画「ヒロイン声優の水野七海さん、見参!」

水野七海さん(加古野ヒビキ役)に、
サービス開始1ヵ月のお祝いのコメントを頂きました!
さらにインタビューもさせていただきまして、
本日はそのいただいたコメントを皆さまにお届けします!!

皆さま、こんにちは。

『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』がサービス開始して
本日でちょうど一か月となりました!
ありがとうございます!

今回、一か月のお祝いのお言葉と一緒に
「加古野ヒビキ」を演じていただいております
水野七海 様からコメントをいただきました!

そこで! 今回は収録風景の写真とともに
コメントを紹介していきたいと思います!!


エスカ・サファイア(加古野ヒビキ)役
水野七海 様

ダイビート長官の皆様、こんにちは!
『超昂大戦~エスカレーション・ヒロインズ~』エスカ・サファイア/加古野ヒビキ役、水野七海です。
サービス開始1か月、おめでとうございます!!


<1:水野七海さんから見たヒビキはどんな子でしょうか?>

「こういう子を演じてみたかった!
クールでカッコよくて堅物だけど、実は色々なギャップ(萌え)が......!」
という、演じ手としての私の好きな要素が詰まっている子です。
設定や台詞を見た瞬間、勝手に自分の声が脳内再生(声帯再生?)されました。
憧れのアリスソフト様、そして大人気の超昂シリーズで、
こんな好みのヒロインを担当させていただけてとても嬉しいです!!


<2:ヒビキのどういったところに魅力を感じますか?>

おっぱい!!!!
いやぁスタイル抜群ですね...たまりませんね。
上弦衆として既に性知識やテクニックを心得ているので、
ナイスバディを活かして積極的にご奉仕してくれます。たまりませんね。
もちろん中身も魅力に溢れた子なので、詳しくはこの後の質問にて!


<3:自分と似てるなと思う部分、もしくは似てないなと思う部分はありますか?>

似ている部分は、何と言っても「猫大好き!」なところです。
作中でヒビキの猫溺愛っぷりが垣間見えるシーンがあり、
公式Twitterでもニャンニャンするヒビキちゃんをお目にかかれるので、
貴重な設定画等と併せて是非ご覧ください♪
似ていない部分は......とにかくそのナイスバディが羨ましいです!!


<4:演じていただくうえで気を付けたポイントやこだわったポイントはありますか?>

基本的にはクールで真面目で強いヒビキなのですが、
若頭領(プレイヤー様)だけに見せる脆い部分があったりします。
他にも優しく仲間思いな性格やHシーンでの妖艶な表情など、
本当にたくさんのギャップがある子なので、そういった部分に魅力を感じてもらえるように演じました!
ちょっと抜けていて可愛らしいところもあるので、そんな姿にもクスっとしてもらえたら嬉しいです。
バトル物ならではの必殺技や変身セリフにもこだわったので、是非じっくり聴いてください!


<5:ユーザーさんに注目して欲しいポイントをお聞かせください!>

熱いシナリオ・迫力のバトルパート・勝っても負けても濃厚なHシーン!はもちろん、
過去作のヒロイン達やグループも多数登場する「群像劇」を楽しんで欲しいです!
新イベントや個性豊かなヒロイン登場でますます盛り上がる超昂大戦ワールド、
これからも堪能してくださいね♪


水野七海さん、ステキなコメントをありがとうございました!

戦闘パートはもちろん、日常パートも必見です!!
ぜひ、ヒビキの活躍、そして成長を
見て聞いて感じていただければと思います。

水野七海 さん(https://twitter.com/mzn773


今後もユーザー様に満足頂けるサービスを目指して、運営・開発一同がんばってまいります。
ひきつづき『超昂大戦』をよろしくお願いします。


『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』公式サイトへ

『超昂大戦』公式twitterはこちら!