アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂シリーズ

インタビュー企画「ヒロイン声優の蒼乃むすびさん、参上!」

先日、蒼乃むすびさん(園崎アカリ役)に
インタビューをさせていただきまして、
本日はそのいただいたコメントを皆さまにお届けします!

皆さま、こんにちは。超昂大戦運営です。

『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』で
「園崎アカリ」を演じていただいております
蒼乃むすび 様からコメントをいただきました!

そこで! 今回は収録風景の写真とともに
コメントを紹介していきたいと思います!!


エスカ・ルビー(園崎アカリ)役
蒼乃むすび 様


<1:蒼乃むすびさんから見たアカリはどんな子でしょうか?>

まず第一印象で、「あ!!この子は本当に正義のヒーローだ」と思いました。
かっこいい戦闘服に身を包んでいても満点笑顔!
きっとなにか大きな壁にぶつかっても彼女なら乗り越えていける。
まさにOPの歌詞にある「君といるなら乗り越えていける」そう思わせてくれる女の子ですね。


<2:アカリのどういったところに魅力を感じますか?>

アカリは光なんですよね。
彼女の光の部分が眩しすぎてクラクラしちゃったとあるシーンがあるのですが。
まだ詳しくはお話できません!(笑)
ただ、彼女は正義の味方である前に1人の人間で女の子なんです。元気な優しい女の子。
戦士になってもちゃんとその部分が残っているところが愛しくて大好きです。


<3:自分と似てるなと思う部分、もしくは似てないなと思う部分はありますか?>

似てる部分は、果たしてあるのでしょうか!?
私と比べるとアカリは眩しくて!
似てないなと思う部分は沢山ありますが(笑)
私は割と自分の考えを表に出すことを躊躇してしまうのですが、
アカリはここぞという時に自分の意見をズバッと言えてそれを聞いた周りも彼女に賛同できる。
2度目になりますが、やはりアカリは光ですね......。


<4:演じていただくうえで気を付けたポイントやこだわったポイントはありますか?>

元気いっぱいで真っ直ぐなアカリですがそんな彼女もやはり1人の女の子です。
戦士ではない学園の友人と話す時や気になる相手と話す時、
そんな普通の女の子の日常を表現出来るように演じさせて頂いています!
日常シーンの他にも、勿論戦闘シーンや決めゼリフが沢山あるので
ぜひぜひそちらも注目してアツくなって下さいね!!


<5:ユーザーさんに注目して欲しいポイントをお聞かせください!>

元気いっぱいゆえに決めた物事にまっすぐ突っ走りがちなのでは!?
という印象があるかもしれませんが、
意外にも濃い周囲の人々に対してツッコんだり
時にはトンチキな発言にあはは......と苦笑いしたり。
魅力的なキャラクターとアカリのやりとりにもぜひ注目してください!


蒼乃むすびさん、ステキなコメントをありがとうございました!

戦闘パートはもちろん、日常パートも必見です!!
ぜひ、アカリの活躍、そして成長を
見て聞いて感じていただければと思います。

蒼乃むすびさんが描かれた
アカリのファンアートも見れちゃう!? Twitterはこちらから!
蒼乃むすび さん(https://twitter.com/aonomusubi


それではサービス開始まで、もうしばらくお待ちくださいませ。


『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』公式サイトへ

『超昂大戦』公式twitterはこちら!