アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第406回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
macky、ワタナベ

macky

》業務

【macky】

コン、コン、コン。
トリック・オア・トリート!! (*'ω' *)オカシ、イッパイクダサイナ!!

こんにちは、mackyです。
気づけばもう10月も終わりで、今年もあと2か月になりましたね。
今年はコロナの影響で、心身ともにドキドキ、ビクビクの日々でしたので、
月日の流れがいつもよりも早く感じました...。
先週末に近畿地方は木枯らし1号が吹き、着実に冬へと近づいてきましたね(>_<)
寒いのは嫌いではないのですが、夏に比べて外の景色が寂しい感じの色に思えて
ちょっぴりおセンチ気分になります...。
BUT!! 目前に迫った「超昂大戦」「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」を楽しむべく、
気になるキャラクターがどのような活躍をするのかワクワク・ドキドキしながら、
気持ちを盛り上げて日々過ごしたいと思います(#^^#)

私のお気に入りはドーナドーナのALyCEちゃんです (⋈◍>◡<◍)。✧♡キャワイイ!!
...でっ、そんなALyCEちゃんが観れちゃうOPムービーが公開されてますので
未視聴の方はお見逃しなく~!!!

ワタナベ

》広報

【ワタナベ】

皆様こんにちは。
「コ○ンのスノードーム」というワードがコンドームに見えて仕方がないワタナベです。
疲れているのか...
ちなみに上記のことを席近くの桜秀蘭さんに言っても全く共感得られませんでした。
シット...!

ということで先々週からドーナドーナが怒涛の情報出しを展開しておりますが見ていただけているでしょうか!?

ゲーム紹介ムービーマスタアップ告知OPムービー公開サントラの視聴ムービーも!

といった感じで情報が一気に出てきておりますので未チェックの方は是非是非ご覧ください...!
サントラいいっすよ!今回豪華版だと魚介さん描きおろしの抱き枕と一緒にサントラもついてくるので超お得です!
正直なくなったら終了なのでもし迷っている方がいればこの機会にご検討を...!

そういえばつい先日商品のパッケージサンプルが上がってきていました。
ドーナドーナはかなりビビッドな色遣いしていますが、印刷物で普通に出力すると...
どうしてもくすんだ感じになってしまうんですよね...
開発スタッフの拘りもありどうにかできないか、ということで...
今回は特殊なインクを使用して色の再現度をがんばりました!
実物を是非手に取ってご確認いただければ...きっと来る...目に...

あと今回ドーナドーナにはDVDドライブなどメディアを読み込む機器がない方でも安心の
DLカードが付属しております。
シリアルコードを入力すればFANZA GAMESでゲームデータをダウンロードできちゃいます。
(ダウンロードするには、DMMアカウント・新規登録が必要です)
当社としては初めてですね。

今までパッケージ買ってもメディア読めない...でもパッケージや特典が欲しい...
という方は是非!ご検討くださいー
※豪華版のはるうられはDVDメディアのみとなっておりますのでご注意ください

あともう一つ!
今回のドーナドーナにはもう一つ付属品がございます。
そう...現在絶賛事前登録中の「超昂大戦 エスカレーションヒロインズ」のガチャチケットです!
事前登録した上で付属のチケット使っていただいたら、なかなかいいスタートダッシュになるのではないでしょうか...!
ちなみに、DL版ご検討の方はFANZA GAMESで購入されたら同じものがついてまいりますです。

超昂大戦は下記公式アカウントから毎日情報発信したりしていますので
まだフォローしていない方は是非チェックしてくださいー

超昂大戦公式Twitterへ

というところで...お伝えしたいこと書いていたら終わってしまった...
あ、そういえば上半身裸の少年と仲魔が一緒に戦うリマスターが発売されましたね。
実はやっていなかったので結構楽しみにしています。

余談...
mackyさんの日記見てハロウィンを知る...