アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第405回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
水夏える、魅月

水夏える

》音楽

【水夏える】

はいどうも、みなつです。

超昂大戦にドーナドーナと、情報公開ラッシュ期ですねえ。
おしごとあっぴるしとこう。

超昂大戦

ゲームの形態的にも開発的にも、うちとして初の試みだらけ!
世間的なあれこれでテレワーク導入もあったり、
ここまで思い返すだけでも色々あったなあ......

サービス開始までもう少々お待ち下さい。
事前登録はコチラから!
※DMM(FANZA GAMES)さんのサイトへジャンプします

現在、YouTubeで各種PVを随時公開中です。

コチラからalicesoft Channelをチャンネル登録して最新情報をチェック!
↑チャンネル登録してない方が飛ぶと登録画面が開くすごいリンク\(^o^)/↑


......ごめんて、普通のリンクも貼るからゆるして↓
普通にチャンネルに飛ぶリンクはコチラ

また、同チャンネルではオープニングムービーも公開中です。
観てない方は勿論、もう観た方も、何回も何回も再生回してもろて......

Brave your heart

作詞・歌:仲村芽衣子
作曲 :水夏える

ドーナドーナ

こちらも早く世に出てほしいー!遊んでほしいー!

特に触れてこなかったけど、こちらも音楽で参加してます。
うちで書いた事無いようなの色々書いた気がする!

音楽については、ちょっと意外な要素もあるかも???
情報公開をもう少しだけ待つのじゃ。ふふふ。

こちらのオープニングもたぶん近日中に公開されるはず。
あと、サントラの試聴も出る。よてい。

色々、発表されたらチェックしてみてね\(^o^)/

魅月

》ゲームプログラマ・ゲームシステムデザイン

【魅月】

超昂大戦の事前登録キャラクターを何にするか決めましたか?
エスカ,ハルカ,エクシールみんな強いので好みで選択しちゃって大丈夫(*・ω・)b

今回の戦闘は集団戦(/・ω・)/
1人の飛びぬけたキャラよりも、人数と平均的な強化が大事(。・ω・。)

超昂戦士たちは戦闘の場に出ているだけでスタミナが減少していくので、
同じキャラがずっと場に残り続ける事は難しいです(*・ω・)

必殺技を使うタイミング,敵のターゲッティング,そしてキャラを撤退させるタイミング
自動で進行していく戦闘ですが、様々な『タイミング』を見極める事がミソになってきます

撤退のタイミングを誤るとこんなことに...(o´・ω・)

敵に寄ってたかってタコ殴りにされてしまいます...
ソレはソレで惹かれるモノがありますが(ぇ


ちなみに事前登録キャラクターですが、
私は最初に関わった作品と言う事でハルカさんを選択しようと思います(*・ω・)b