アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:IMYUIC

『HENTAI LABYRINTH(ヘンタイ・ラビリンス)』好評発売中!

お姉さんと一緒に変テコでエッチな世界を巡るRPG!

IMAYUI

『HENTAI LABYRINTH(ヘンタイ・ラビリンス)』発売開始から一週間が経ちました。
こんにちは。ディレクターを務めさせて頂きました、IMAYUIです。

既にご購入頂いた方、ゲームを遊んで頂いた方、ありがとうございます。
楽しんで頂けましたでしょうか?

まだ買ってみようかどうしようか、とお迷いの方は、
前回記事でゲームシステムについて少し詳しく解説しており、
DLsite様の製品ページの方に、サンプルムービーも追加されていますので、
是非、ご参考にしてください。

IMAYUI

これからお盆になりますね。
お盆休み・夏休みの方や、自粛期間中の方、いつも通りの方にも、
手軽なボリュームで、さくっと楽しんだり、じっくり遊んだりできますので、
『HENTAI LABYRINTH(ヘンタイ・ラビリンス)』をどうぞよろしくお願い致します。
DLsite様の方で現在20%OFFとなっています。

おたよりフォームを設けさせて頂きました。
ゲームについてのアンケートを設置しております。
その他、ご意見やご感想等を、
一言でも、長文でも論文でも、お気軽にお送り頂ければ幸いです。
すべてしっかりと読ませて頂き、真摯に受け止めさせて頂きたいと思います。

今後また何か動きがあれば、お知らせさせて頂くかもしれません。
それでは、また...。