アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

ハニーの日2020『Vtuber はじめました』

ハニーの日2020『Vtuber はじめました』

はにわの心は父心。
厳しい暑さであっても、あまねくはにわ様のご威光は世界を照らします。

皆様一年ぶり、今年のハニーの日でございます。

ハニーの日とは!
毎年8月2日。最初のハニーが生まれたとか生まれなかったとか伝わる、
とてもおめでたい日......

その日ばかりは人もハニーも仲良くどんちゃん。
挨拶は、大きな声で「はにほー」と。
夜はハニ飯でお祝いを。

女の子はハニーがスカートをめくってきた時のために、可愛い下着を忘れずにネ!


さぁ、皆さんご一緒に
はにほー
今年も始まりましたアリスソフト恒例のハニーの日!

皆様、おうち時間を素敵なエロゲライフで過ごされていることと思います。
今回は、おうち時間をより楽しく過ごして頂くために、

「Vtuber はじめました」

さらに、プレゼントとして「特製ハニーの缶バッジ」をご用意致しました。

応募方法はこちら↓

応募方法
1.アリスソフト公式Twitterアカウント(@alice_soft)をフォロー。
2.アリスソフト公式Twitterにて投稿される、
ハッシュタグ #ハニーの日2020 がついていた当該ツイート
(本動画のリンク添付)をリツイート。


抽選で20名様に「特製ハニーの缶バッジ」をプレゼント!
応募〆切は8/8(土)まで!
※当選発表は、ご当選者様へのDMのご連絡をもって代えさせていただきます。

皆様、ドシドシご応募下さい!
それでは、良いおうち時間を♪

はにほーーーーー!


※ハニーのLINEスタンプ、LINE STOREで発売中! ⇒ https://line.me/S/sticker/4176489