アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:IMYUIC

『HENTAI LABYRINTH(ヘンタイ・ラビリンス)』2020.7.30リリース

お姉さんと一緒に変テコでエッチな世界を巡るRPG!

IMAYUI

こんにちは。『HENTAI LABYRINTH(ヘンタイ・ラビリンス)』のディレクターを務めさせて頂きました、IMAYUIです。
はじめましての方、覚えていらっしゃらない方も多いかと思います。
こちらで新人スタッフとしてご挨拶させて頂き、その後、他の開発のお手伝いをしながらも制作を進めていた作品をようやく皆様にお伝えできることになりました。

今回アリスソフト・プロデュースの新ブランド「IMYUIC」(いみゅいっく)としてリリースする、新作RPG『HENTAI LABYRINTH(ヘンタイ・ラビリンス)』は、これまで「謎」と報じられてきた企画になります。

リリースに向けて、『HENTAI LABYRINTH(ヘンタイ・ラビリンス)』の簡単な紹介と新ブランドについてお話しさせて頂きたいと思います。

*新ブランドについて

アリスソフトらしいゲームに仕上げるべきか、より自分らしい作品にするべきか、
結果、個人ブランド「IMYUIC」を立ち上げさせてもらえることになりました。

そんな「IMYUIC」は、

  • これまでのアリスソフト作品とは異なる、インディ傾向の作品カラー、ボリューム、価格帯のソフト開発
  • 同人フロアでのDL販売をメインとした展開

等を前提にクリエイターの個人色を押し出した形での展開となります。

未知数の部分も多いかと思いますが、ユーザーの皆様には温かい目で見守って頂ければと思います。

*『HENTAI LABYRINTH(ヘンタイ・ラビリンス)』について

原画には、ザンクローさん(@KXII)をお迎えさせて頂いております!

本作品のヒロイン、魅力的であり謎めいてもいる「お姉さん」らキャラクターや、
お姉さんとの親密な関係からめくるめく斬新で奇抜な数々のシーンを、
ザンクローさんにしか描けないポップで躍動感があってエロティックな表現で、描いて頂いております!

作品規模としてはロープライス相当で、気軽に・手軽に遊べる、且つ自由度の高い、RPG。
是非楽しみにして頂ければと思います。

作品内容は、本日公開されているDLsite予告作品ページをご覧ください。

それでは皆様、『HENTAI LABYRINTH(ヘンタイ・ラビリンス)』ならびに、
新ブランド「IMYUIC」をどうぞよろしくお願い致します!