アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第392回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
タケペン、魅月

タケペン

》CG

【タケペン】

こんにちは、タケペンです。
引き続き在宅勤務を継続しています。
エアロバイクさぼってたら全身に丸みが出てきました。
危機感高まったのでゲームしながらだらだら再開中、ひぃふぅ。

先日某スポーツメーカーのマスク抽選に申し込んだんですが、
残念ながら落選でした。とほほ。
まぁ仕方ないと思いつつも再販を祈る日々。

水着にマスクはなんだかエロいですね。

魅月

》ゲームプログラマ・ゲームシステムデザイン

【魅月】

気温が高くなってきて今月の電気代が微妙に不安です(o´・ω・)

テレワークで一日中エアコンを点けっぱなしにしているので、
例年の倍ぐらいは覚悟してるのですが...
できれば、大台は超えないで欲しいトコロ(;´・ω・)

テレワークになって移動時間が無くなった分、
最近はyoutubeを観る時間が増えました(*・ω・)

歴史系や料理系,ゲーム系のチャンネルをよく観てるんですが、
個人的に最近のヒットがニュータイプ,特殊能力持ち,スーパーロボット無しのスパロボF縛りプレイ(≧ω≦)

子供の頃、ヒィヒィ言いながらクリアしたゲームを縛った状態でクリアできるなんて...(;´・ω・)
あんなにコウやエマさん,バーニィを使っている人は居ないんじゃないかと^^;