アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第389回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
水夏える、macky

水夏える

》音楽

【水夏える】

はいどうも、みなつです。

皆さん、いかがお過ごしでしょう。
運動とかしてますか?私はしてないです。いえすひきこもり。


なんて言ってるとガチでくたばるので、
よし、リングフィットやってみよう!と思い立ったものの、
気付いた頃には品切れで買えず......ざんねん。

音楽屋的にはオーディオインターフェースの爆売れはびっくりした。
こんな売れることある!?!?
テレワーク需要なのかな?品切れ続出とか初めて見た......

トゥルーワイヤレスイヤホン!(左右が線で繋がってないやつ)

初めて買ったんだけど、これが思ってた以上に良き。
ケーブル無いってこんなに快適か!?というね。正直なめてた。
大はしゃぎで毎日YouTube観てる。

楽しいけど、時間消費がえぐいので、
割とガチ目に睡眠不足な所が最近の悩みのひとつ。

じかんいっぱいほしいいいいいよおおおおお!!!


おわり!

macky

》業務

【macky】

ほぼ自宅おこもり期間でしたので、季節をあまり感じることがなかったのですが、
動き出しても良いよ~って言われて外に出てみると暑い日差しで
すぐそこに夏がやってきていました...。
こんにちは mackyです('ω')ノ

自粛が解除されて、徐々に街中に人が戻ってきつつありますが
みなさんは、何をして過ごされていましたか?
私は、撮り貯めたドラマ等を消化しつつ、動画サイト徘徊しておりました。
それまでほとんどYouTube等の動画サイトは観ていなかったのですが、
ふとしたきっかけでスイッチが入り、それ以降少し時間が空いた時などに
観るようになりました。(*'▽')

それに併せて、森の開拓をしていました。
森開拓をしながら気づいたのですが、私生活でも整理整頓が苦手な私は
森の中でも家の周りに、各種資材や道具等を置きっぱで散らかし放題です(T_T)
そして、発想力が乏しいので全然開拓が進んでおりません。
自由気ままに出来るのがコンセプトなので、まずは街の全体像を想像して、
ポツポツと自分のペースで進めていきます(~_~;)


最近はどこにも出かけていないので、少し前に撮った写真でも...。
会社のご近所の大阪天満宮の大門の天井に方位盤が飾られていると知り、
撮りに行きました。
発色や形が綺麗で、今まで気づいていなかったのが勿体ない気持ちになりました。
実物をじっくりと眺めていたいのですが、ずっと上を向いてると首が...(>_<)

macky