アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第385回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
遊喜、桜秀蘭

遊喜

》システムCG・エフェクト

【遊喜】

他人と会話することが殆どない二か月を過ごしていた遊喜です。
独り言が増えました。寂しい。

長かった緊急事態宣言もようやく一先ず解除ということで
会社の方も自宅勤務から段階的に出社可に戻していただけるとのこと。
他の人の目があるほうがが緊張感あって作業に集中しやすい私にとっては
助かります。
ぼちぼちと日常生活に戻っていけるのかなぁと一息つけますね。
もちろんまだまだ油断できる状況ではありませんが......

外出自粛当初こそ
「よっしゃ!これを機に積んでたゲームと部屋の片づけガッツリやるでー!」
と意気込んでいたのですが
よくよく考えれば自粛以前から外出なぞ殆どしない生活を送っていたので
休日の過ごし方には何の変化も無いことに早々に気づきました。
部屋はむしろ在宅時間が増えて荒れるわ
ゲームも新作ばかりやって積んであるものには手を出さないわ
逆にセール作品を購入しまくって増えるという始末。

完全自粛解除までにはなんとか......

桜秀蘭

》広報

【桜秀蘭】

ゲームやってますかー!?
電車通勤の時間で、複数のゲームのログインボーナス巡回が習慣になっています。
こんにちは、桜秀蘭です。

休みの日に忘れてしまい、連続ログインボーナス切れで呼符もらいそこねたりする事しばしば......。


それはさておき、今、
「オトギフロンティア」と「超昂シリーズ」のコラボと、
「フラワーナイトガール」と「ランスシリーズ」のコラボが開催されていますが、楽しんでいただいてますでしょうかー?

「フラワーナイトガール」とのコラボ期間は6月8日(月)まで、
「オトギフロンティア」とのコラボ期間は5月30日(土)まで。

ログインボーナスやコラボシナリオクリアで手に入るキャラもいますんで、この機会にぜひ!

コラボで気になるのは、やはり「コラボキャラをゲット出来るか」ですよねー。

......いやぁ......出ないんすよ。
ラストスパート、がんばりますw