アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第336回

スタッフ日記

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。

 ひさと、水夏える



ひさと 》CG・印刷物

【ひさと】


こんにちはひさとです。
まだ五月だぞ!っていうくらい夏感出されて暑くて大変だーって思ってましたけど
(何となく毎年同じこと言ってる気がしてきました)
めっちゃ雨降ったりして昨日(水曜)は涼しかった気がする...!

ひさと_190531

梅雨まではもう少し...!

GWはお出かけなどほぼしなかったんですが
そのあとちょっと色々見に行ってみたり~
クリムト展だったり暁斎展だったり哺乳類展だったり映画だったり。

哺乳類展は、最初鯨のでかさに慄いていたんですが(顎だけで象サイズ...!)
近くにいたゾウアザラシのほうがおそろしかった...そのサイズで陸上にあがっちゃうのか...
あとバビルサもなんかすごかった...これ刺さるのか...ぶるぶる

ひさと_190531_02
ひさと_190531_03


水夏える 》音楽

【水夏える】


はいどうも、みなつです。
今回は、スマホの写真を適当にピックアップしていったら、
日記のネタになるんじゃないか説!検証していきたいと思います!

----

水夏える_190531_01

■ラーメン
とある料理動画を見て自分でも作ってみた。
味は中々ラーメンしてたけど、麺がとってもいまいち。
自分の技術の問題か、買ってきた麺の問題か......謎。
気が向いたら再チャレンジしたい。


水夏える_190531_02

■イタリアン
近所のお店のランチのサラダ。
特に意味はない。おいしかった。


水夏える_190531_03

■ドラム
レッスン初めて9か月くらい。
と言っても週1なのでそれなりだけど、
初期より多少はマシになった。なってないと困るが。先は長い。


水夏える_190531_04

■風呂
思いついた時、自分は天才なんじゃないかと思った。
勿論マネしないでね。何か起きても責任取れません。
なおこのiPhoneさん、バッテリーやら動作やら、最近怪しい模様。
6 Plusは流石にそろそろ限界か......?

----

いけるやん!寧ろ長くて大分縮めたわ!写真のストックって大事!