アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第330回

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。

PKタートルズ、れんれん

》音楽

【PKタートルズ】

こんにちわ~PKタートルズです!

※岸和田城/2019/04

春ですねー!僕も少しだけお花見に行ってきました↑
どこもお花見と称した飲み会が盛んで、会社近くの川沿いでも、お花見客がいっぱいで人がg(ry

このあいだ、某SNSに小学校時代の友人(既婚・女性)が、「桜爛漫」と題した満開の桜とともに和服姿で写っている写真をアップしていました。
それが『母爛漫』にしか見えず、その友人をそういう目で見てしまったのは、ここでしか話せない話(本当に)...。僕は完全に風麟病にかかっているようです。
今後もおそらく、「桜」×「和服」をみたらしばらくはそういう目で見るでしょうw

ということで、『母爛漫』が4月26日発売!
ちょうど桜が散り切る時期かな~

『母爛漫』いいですよ...めちゃくちゃエロいですよ...!
今回、効果音担当だったのですが、ハアハア言いながら作ってました。
母であり、未亡人であるヒロインを手折る背徳感が最高です。

話はころっと変わりますが、自社の過去曲を結構アレンジしてきましたが、何曲ぐらいアレンジしたのだろう。。
今度計算して次の日記あたりに出してみようと思います。予想は30曲ぐらい。

では、た次にお会いしましょう~!

》背景

【れんれん】

こんにちは~れんれんです。

春になったー!と思ったら急激に冷え込んだり
なかなか振り回される季節ですね。
皆さま体調にはどうぞお気をつけて...。

大阪では先週末が桜満開だったので
万博公園にお花見に行ってきました。

晴れて暖かくお花見日和!

屋台も盛りだくさんで出ています。
半分以上はこれが目当て(´ρ`)

毎年この時期に合わせて公園内で大きな陶器市が開かれてたり
これもすごく楽しい!
品数が半端ないので延々吟味できますw

公園内はとっても広いので、
人ごみで歩けない~!ってほど
ぎゅうぎゅうにならないのもいいところ。

...でとっても楽しいのですが問題点も...

とにかく入口ゲートをくぐるまでが人多すぎる...!

年々人が増えてて、去年は昼過ぎに入場規制みたいになってましたが
今年は午前中からすでにヤバい。
駅から公園に続く橋がずらーっと人で埋め尽くされてました。

わーいと太陽の塔と桜を撮っていたらスマホが急にフリーズ。
止まる直前に撮れた写真がこちら。塔の後ろ姿が不気味に...

今年の桜みてない!方も「母爛漫」で桜&美女を満喫できますよ♪ぜひ♪