アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

グッズ

【紹介】特典紹介「カチコミかけたら異世界でした ~最強勇者パーティは任侠一家!?~」

サムネイル

イマーム執筆「カチコミかけたら異世界でした ~最強勇者パーティは任侠一家!?~」に関する特典情報などをご紹介!


表紙

イマーム!ラノベ作家デビュー!

おぉ…(ドンドンパフパフ♪)
皆様こんにちは。ワタナベです。

イマームが執筆した「カチコミかけたら異世界でした ~最強勇者パーティは任侠一家!?~」が今週末にいよいよ発売となります!

というわけで、本人にヒトコトもらいました。


イマーム
【イマーム】
次におまえは『また異世界召喚モノか?』と言う!

……とまあ最近見かける異世界モノですが、
他と違いが出るよう頑張りました。
もしノリが合いそうなら一読を。

どんな異世界モンにしたんですかね…?
ということで、ちょっとだけ内容をご紹介したいと思います!

【あらすじ】
「ようこそ勇者達よ」
カチコミの最中だった獣太たち閃極組の一行は、女神アステアによって異世界へと召喚されてしまう。
「てめぇの仕業かぁぁぁぁ!」
元の世界へ帰せとキレる獣太だったが、ポンコツな女神さまは勇者召喚で力を使い果たしてしまっていた。
「うぇーん、ごめんなさい。魔王を倒してくれれば私の力も復活します」
そう聞いた獣太ら一行は、さっそく魔王討伐に乗り出すのだった。
魔族に対しては凶暴&残忍で容赦ないが、蹂躙される民衆を救い、人々を鼓舞して闘争心を与える。
魔王軍も泣いて逃げ出す極道一家の異世界ファンタジー冒険譚。ここに開幕

といった感じで、突如異世界に召喚された極道一家
ファンタジーの世界を舞台に暴れ回ります!
イマームの軽妙な筆致で描かれる、
笑いありの異色な異世界ファンタジーを是非ともご一読ください!
大分おかしい主人公です(いい意味で)

なお、表紙絵に登場しているのがポンコツ(女神)と組長の娘になります。
深井涼介先生によって描かれた美麗なイラストですねー

せっかくなので、まだどこにも出ていない絵を紹介させてもらえるか
編集部の方に聞いてみよう



OKってことなんで自分のお気に入りを出させてもらいます!(ニヤリ)

こちら…!

カチコミかけたら異世界でした_挿絵

普段は動じない極道の娘が何故こんな感じになっているのか…!?
是非本編でご確認ください!
女の子のスカートには不思議がいっぱい♪

最後に店舗様の特典物に関してのご紹介を…!

4つの店舗様で特典が展開されます。

アニメイト様、ゲーマーズ様、メロンブックス様では
イマーム書き下ろしのショート・ストーリー掲載のリーフレット!

カチコミ特典_3店舗統合

とらのあな様ではイマーム書き下ろしのショート・ストーリーに加えて、
深井涼介先生によるラフ画を掲載したリーフレットが付いてきます!

カチコミかけたら異世界でした_とらのあな特典サンプル1 カチコミかけたら異世界でした_とらのあな特典サンプル2
カチコミかけたら異世界でした_とらのあな特典サンプル3

特典はすべて数量限定!
無くなり次第配布終了となります!

以上、イマーム執筆の小説に関するご紹介でしたー

明日7月15日発売ですので、皆さま何卒よろしくお願いいたします!


□GA文庫 『カチコミかけたら異世界でした ~最強勇者パーティは任侠一家!?~ 』
著:イマーム(アリスソフト)
絵:深井涼介(ARMS NOTE)
発売日:2017年 7月15日
価格:本体610円+税

詳しくはこちらへ ⇒ GA文庫公式サイト