物語

あらすじ

勤務先のビル改築で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヶ月の休み。金もなく、やることもない夏樹明人(主人公)は、故郷でのんびり過ごすことにする。そこに待っているのは、かつて、想いを寄せていた海夕里(兄嫁)と、母親のように優しくしてくれる砂夜子(未亡人)だった。いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。止まっていた関係は、少しずつ動き始め、やがて、深く絡み合っていくことになる。

《ゲームの1シーン》 《ゲームの1シーン》 《ゲームの1シーン》

妻みぐいとは

本作は
● 経験豊富な人妻に、優しく手ほどきしてもらいたい
● とにかく、人妻とエッチがしたい

など、シンプルなコンセプトとエロの内容・ボリュームで後の低価格作品に一石を投じた「妻みぐい」シリーズ最新作です。

従来のシリーズと同じく、メインスタッフとして、
風麟(監督)と黒田晶見(原画)が参加しています。

フルプライスなので、エッチシーンのボリュームも大幅アップ。

《ゲームの1シーン》 登場人物

「寝取り」だけではなく、「寝取られ」も充実しています。

また、「寝取られ」が苦手な方のために、「純愛モード」を搭載し、ライバルたちに全く狙われることなく、安心してプレイすることも可能です。

「妻みぐい3」は、妻シリーズの最新作ですが、単独の物語となっていますので、前作を知らない方でも、楽しむことができます。

《ゲームの1シーン》 登場人物