戻る
システムストーリー


◇◇◇ 物語 ◇◇◇

この物語は、
世界中の美女は全て俺様に抱かれる為に存在していると思っている鬼畜戦士ランスと
魔法使いのシィルちゃん、ついでにペット(?)のあてな2号の冒険の話です。



シィル「ランス様、がんばりましょうね。」

ランス「うるさい、その前にしゃぶれ、しゃぶれ。
     洞窟の中はじめじめしてむれるんだ、くそっ。」


シィル「・・・・はぃ・・」

今回も、遊びで金が無くなったのでしかたなく冒険の仕事・・

が、迷子になってしまった。



で、行き着いたのが霧の中にそびえ立つ日本風のお城。


でっかいお城だね、上まで上るの大変だよ。



ランス達の行く手を邪魔するのは、
永遠のライバル、バードと
彼の新しい彼女コパンドン


バード「ランスさん、あなたに彼女は渡しません。」
コパンドン「バードは大吉君やで、あたいを幸せにしてくれるねん。」



コパンドン「ぎゃーーー、なんでこんで・・恥ずかしい事してんねん!」

ランス「近い将来、君は俺の前に大股を開いて入れて入れてとお願いするのだ。
     がははははははは。」



フェリス「えーーー、呼び出さないでよ・・」

ランス君の使い魔にされた悪魔フェリスの不幸も続きます・・


これ、ヒマワリ・・可愛いでしょ。



一応、最終目的は・・この怪しげな城から抜け出し元の世界に戻る事・・

でも・・・ランス君の当面の目的は・・


ランス「当然、発見した
    美女は全てやる、
    がはははははは。」


ランス5D −ひとりぼっちの女の子 −
こーんなストーリーです。





注意

この下にビジュアルをいくつか公開しているので、
ゲームをするより前に見たくない人はここで引き返して下さい。


戻る






























戻る