10月第1週

「DALK外伝」「Nor」、遊んでますか?
タイピングが苦手な私には「Nor」は難しいです。

あ、そうです。ジョンブルポスト宛に質問いただいているのですが、既に回答済みの質問がかなり多いです。
昔の回答は、右の「過去の情報」をご覧下さい。
 


■ジョンブルポスト・お答え■
・ジョンブルへの質問:
 Q.レベル制を採用しているという事は、レベル神達、ウィリスやミカンやチェロキーの登場があるのでしょうか?

ジョンブル く
 ジョンブル
ウィリスさんは旅行中、という事でみかんさんが代わりに登場します。

・ジョンブルへの質問:
 Q.店頭用デモをダウンロードできませんか?
  北海道の田舎なのでデモを見る機会がないのです。とほほほ。

ジョンブル く
 ジョンブル
ダウンロードできるようになる予定です。すぐにというわけにはいきませんが・・・。

・TADAへの質問:
 Q.ランス5Dに大悪司のようなクリアボーナスはありますか?

TADA く
 TADA
大悪司と違ってランス5Dは繰り返しプレイを前提にしていません。
1度のプレイで楽しめる作りにしています。
買って4.5時間遊んで(社会人の方ならこれでも週末潰れるか、1週間1時間ずつ遊んでちょうどて所かな)クリア出来たらと思っています。

織音 く
 織音
またそのようなホラを…。なにも考えず答え知ってて早解きして4,5時間です。
大悪司のときもプレイ時間無茶言ってましたね…たしか初回6〜8時間と
とにかく5Dは8時間〜12,3時間ぐらいは考えておいてください。

・TADAへの質問:
 Q.UOプレイヤーなんですか?ご一緒したいです

TADA く
 TADA
英語でしか出来なかったはるか昔にしてました・・
脳みそを鞄いっぱいに詰めて、包丁をもって歩き回る気がふれた人をしてたなぁ・・
今はしてないです。

・TADAへの質問:
 Q.ダルク外伝かー。ダーク外伝ってよんでた
  ゴメン

TADA く
 TADA
謝ってくれたから、許します。
・・・て、ランスの話しじゃないやん。
まぁ、いいけど・・

・TADAへの質問:
 Q.ランス5Dは設定的には、どの作品の間(繋がり?、続編?)なんですか?

TADA く
 TADA
ランス1〜4、4.1、4.2と続く続編です。
鬼畜王ランスは「もしランス君が王様になったら」という番外編なので・・・。

・織音への質問:
 Q.魔法使い物語は新シリーズですか?

織音 く
 織音
4で一応完結してるっぽいので、描きませんでした。

TADA く
 TADA
えーーーーーー

・織音への質問:
 Q.いつぞやのアリスCDに体験版が載っていた、「当ってKUDAKERO!」はどうなりましたか?織音さんのファンなので、教えてください。ってゆうかランス5にだしてください。

織音 く
 織音
現在凍結状態です。幽閉されたアムロみたいなものです。
いつ出てこれるかわかりません。

5Dにちょっと出そうともくろんで、失敗しました。てへ。

・織音への質問:
 Q.モノアイに進化したことで戦闘力や特技・能力はどのように変わりましたか。 あと、ほかの方々の戦闘力なども教えてください。

織音 く
 織音
視力低下、立体物確認能力消滅です。いいことありませんね。
カッコ良くなっただけです。

・織音への質問:
 Q.どりる装備のバード君をもえもえに紹介してもかまいませんか?

織音 く
 織音
あかん。つーかもえもえって誰?
ちなみにドリルネタは飽きました。

・ランスへの質問:
 Q.グラマーな娘さんとつるぺたな娘さん、どちらが好きですか?

ランス く
 ランス
むろんグラマーだ。 つるぺたも悪くは無いが、もう少し成長した後に食べた方が味がよい。