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ランス5D 開発スケジュール    監督 TADA
2001年

 10/xx
      ランス5の開発計画がスタート
      大悪司発売頃でワタワタしながら・・

2002年

 1/xx
      新開発システムsactも動き。
      ゲームも動く、ぱちぱち

 2/xx
      他の仕事も割り込み、予定通り進まない
      いろいろピンチ

 5/01
      なんとか一通り揃った。

 5/22
      デバッグ開始・・バグ続出

 6/末
      雑誌社さんが来たので少しお話・・
      低価格ゲームの事など・・

 7/12
      仮アップ、一応おしまい・・
      後は、ちびちび修正

 7/15
      SACTの新バージョンを組み入れて動作テスト

 7/23
      そうだ、マニュアル作らないと・・忘れた。

 8/ 5
      DALK外伝のデバック中・・
      レアアイテムがほしいよー。

 8/29
      マスターアップ、完成。
      よかった、よかった。
      発売日は10/25の予定だよ。

      最終デバッグでうなるほど誤字が出たよ・・

 9/24
      店頭用のデモが出来てきた。当初よりスケジュールが遅れたが・・
      すごい出来・・ブラボーーー。

10/10
      ポスターができあがってきた。(パッケージと同じ絵だよ)
      喜んで自分のブースの所に貼る、いい感じだ。
      キャラがいっぱい出ているのが人気あるパッケージとか聞くけど、
      私は一人の方がいいな、このパッケージも最初はランス1.2の時みたいに
      本編と全然関係ないキャラを描くのはどうだいとかも言っていたけど、
      結局、リズナになりました。
      金髪着物いいな・・・・金髪着物・・ふふふ・・・

      流通ショップからの注文数を決まり、ごりごり製造中らしい。
      うわっ、けっこうな数・・大丈夫かな、怖いなぁ。
      (毎度、どのゲームの時もそんな感じですが、全然足りなかったり、けっこう
       余ったり・・・分かんないです)
10/24
      うわっ・・今日は、ユーザークラブに届く・・
      うきゃ、うきゃ、うきゃ
      明日は、店頭販売・・
      おぎょん、おぎょん、おぎょん