11月第3週

明後日11/17は東京ビックサイトで「キャラフェス」があります。
大阪同様、巨大画面でデモの上映など行う予定です。
ランス5Dも大画面で!
Norのタイピング体験とかティーアイさんのハーレムマスターなど、いろいろ企画ありますので、楽しみにしてきて下さい!
 


■ジョンブルポスト・お答え■
・ジョンブルへの質問:
 Q.さよなら ジョンブル ・・・・えっ!!まだっ早いっすか?

ジョンブル く
 ジョンブル
ガタガタブルブル・・・。

・TADAへの質問:
 Q.なんでTADAさんへの質問を織音さんが答えてるんですか?思いつきで設定して細かい事考える気ナッシングですか?

ジョンブル く
 ジョンブル
設定にも担当というものがあり、TADAさん一人がすべての設定を決めているわけではないからですよ。

織音 く
 織音
でも、大概はTADAさんが設定してるよ。まとめたり、答えたりしてるだけ。
TADAさんは、めんどくさがって答えてくれないから…。

TADA く
 TADA
私が語ると・・ぼろがぼろぼろ・・(??)

・TADAへの質問:
 Q.魔人ますぞえはどこで何をやってるのでしょうか?

織音 く
 織音
『奈落』に所在。基本的に、ぼーっとしてるだけ。たまに様子を見にきたハ二子と遊んでいる。

・TADAへの質問:
 Q.質問では在りませんが、今風でないサイコロシステムが面白かったです。これからも楽しくHなゲームをお待ちしています。あとマシンスペックを下げたゲームが在れば良いなとも思います。

TADA く
 TADA
ありがとうございます。
次は、サイコロは使いませんが何か新しいのをいれれたらと思います。

・TADAへの質問:
 Q.そういえばランスは見た目普通の女の子な復讐ちゃんを一目で女の子モンスターだと見抜いたようですが何故ですか?シィルみたく図鑑で見てたりしたんですか?

TADA く
 TADA
私たちが外人を区別出来るのと同じような感覚ですね。
でも、何か設定上、分かりやすい区別出来る方法があればいいですね、考えとこと・・
ちなみに、女の子モンスターの一番の特長は服装です。
アレは服であって服でないです、身体の一部であり、羽とか甲羅みたいな物です。
ビリビリと破って脱がす事も出来ますが、次の日にはまた着ています。(再生している)
裸の時に別の服を着せようとしてもすごくイヤがります。
服装が微妙に違うレアタイプもあります。

・TADAへの質問:
 Q.ケッセルリンクは突然変異かなんかで元から男だったのですか?
   それとも魔人になった際に性別まで変化したのでしょうか?
   同様にカミーラも気になります。

織音 く
 織音
魔人になったものは以前と違う外見になるものです。
ケッセルリンクは元女性です。魔人になる際に心と体の不一致が起こり彼(彼女)は、男性になってしまったのです。
ケッセルリンクはカラーの時、とある男性に優しくされ、その優雅さ気高さを存続してます。
(織音設定では魔王ガイ。それだとホーネット側にいないと少しおかしいから、今は保留)
彼(彼女)にとって、不幸な女性は救済の対象ですから、男の方が今の体にあっていますね。

カミーラは男性体しかいなかったドラゴンの中で唯一女性体ドラゴンです。
女性体ドラゴンは彼女しか後にも先にも存在していません。
外見は元々人間に近い感じですよ。

・織音への質問:
 Q.モノアイって何ですか?この顔の絵は横を向いているんじゃないの?

織音 く
 織音
一つ目(モノ・アイ)です。カッコイイね。

・織音への質問:
 Q.ガンダムを作ろうと思います材料はなにがいいですか?

織音 く
 織音
ルナチタニウム。もしくはガンダリウム。それ以外は却下。

・ランスへの質問:
 Q.人間じゃなくてもかわいければなんでもいい主義のランス君なのに、海苔子は駄目ですか?

ランス く
 ランス
うむ、ちょっと可哀想な事をしたかな。
さすがにあの時は、俺様も驚いたのだ。
びびるぞ、実際。体験した事のない奴には分からんだろうが。

・ランスへの質問:
 Q.ドキドキダイナモって装置をつけてエッチすると力がみなぎってくるそうれす。
   ランス様もつけてみたらどうれすか?
   きっとミリにも勝れます。

ランス く
 ランス
そんな物をつけなくても十分だ。
むろんミリなんかに負ける訳ない。

・アリスへの質問:
 Q.生きる事はどうしてこんなに辛いのですか?

アリス く
 アリス
辛いと思うからじゃないかしら?

TADA く
 TADA
そうそう、ポリアンナ教に入るといいぞ。

・アリスへの質問:
 Q.「大悪司」のキャラクター紹介はいつ更新されますか?楽しみに待っているのですが・・・

アリス く
 アリス
ごめんなさい、もう更新される事はないそうです・・。

・アリスへの質問:
 Q.闇アリスちゃんの右目は見えないのですか?

闇アリス く
 闇アリス
ふふ・・・、どうかしら? あなたが確かめてみる?